--
--/--
*--*

明日から生まれ変わるとか

2013
01/04
*Fri*
CATEGORY : コトノハ
新年あけましておめでとうございます。

もう2013年ですか。早い早い。
来週から学校です。でも2月3月は春休みなので、わりと気楽に…といきたいとこですがテストですねー。嫌だー。
落とさないように頑張ります。


原稿もまたぽちぽちやったり、あ、ペンタブ導入したのでデジタルもちょこちょこあげたりしたりしなかったりします。

世界が奈落に堕ちるその前に

2012
07/15
*Sun*
CATEGORY : コトノハ
七月ですか。
テストが近い上に原稿ありーの夏作業準備とかね、どうしたらええの。

暑さに負けず頑張りますよ。


最近バイト変えましてまだ未熟者で大変です。早く仕事覚えたい。イカは飛ばすものじゃない!

泣き出した赤の眼球に

2012
02/10
*Fri*
CATEGORY : コトノハ
リー研も無事?終わって3日経ちました私は元気です。
11月からサボタージュしてましたすみません。生きてます。
Twitterが便利で……ね!←


今日からはちまちまと更新します!(毎回言ってる)
春休みって怠惰な日々しか送らないからせめて記録に残して後悔だけはしようかななんて。
後悔だけで反省はしないよ!


飯るー!

大胆不敵にハイカラ革命

2011
11/03
*Thu*
CATEGORY : コトノハ
芸祭一日目終了!


朝から似顔絵シフト入ってました。
おじさん→同級生→JC→おばさん
JCが一番気合い入ってたとか内緒です。

シフト終えて和ロリ仮装しました。
化粧をしゅんがやってくれて自分でも自分かどうか疑ったww
しゅん魔法使いー!

群カレー食べたかったけど祝日でやばいくらい人が並んでたので、今日はひ(仮)の野球部でたこ焼き食べた
出来立てはやっぱりおいしいですね!

ハピシン踊るまどかいたよ!
あんみつうまし。ただしほぼフルーツポンチと大差ないとかそんな。

3時に栗さんと合流

デザ科覗いて先輩のポストカード買いました!

某准教授のとこに行ったら研究室でミクが踊ってました。
か わ い い

アイス天ぷらうます
アイス溶けるの早くて大変だった。
ここで栗さんは似顔絵シフトで抜けて、


ぱりさんのとこに似顔絵書いてもらいに行きました。
さすが、全国レベル。
列が切れない。
最初この人数だと一時間以上並ぶかなーって思ったけど、ぱりさん超早い上にハイクオリティ。
かわいく描いてもらっちゃいました!////


そしてラストは
アゴアニキライヴ!Yahoo!
500円でこのクオリティ!
特別ゲストで現在放送中ハンター×ハンターでゴン役をしてる演技学科4年生でいらっしゃるご本人がMCしたり。
生演奏かっこいいわー。
HAKOABAKO PLAYER→サルでもわかる→方向音痴→わすれんぼう→ダブルラリアット→よっこらせ(笑)
ラスト二つの盛り上がりやばい!


帰りなう!
明日も和ロリ着るよー!

月が死んだ暗すぎる夜は

2011
11/01
*Tue*
CATEGORY : コトノハ
中指からなんか産まれそう。
横に切れることはあるけど、第二関節の中央に縦傷が(^p^)

乾燥ってよりもバイトの作業が原因なんだろなー。
バイトしてなかったらもうちょっと酷くない。と思う。

→→→→→→→→→→→→


明日は文化祭準備です!
朝から作業やー!

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

唐草

Author:唐草
学生♀
萌飢饉


無断転載は禁止
現在コメント欄撤去中
意見・感想などありましたら拍手からどうぞ

 


 


 


 


 


 


FC2カウンター

次のキリバンは3000です キリリク絶賛受付中

 


Copyright © 瞬間的無重力空間 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
